ワッフルちゃん

モコモコにのびたワッフルちゃん&ガープちゃん❤

この日の担当は、青いハーネスのワッフルちゃんです~♪

すっかり伸びて可愛いお顔が見えなくなっちゃったね( *´艸`)

カットでスッキリしましょう~♪

ブラッシングと四肢のバリカンを終えたらお風呂へ♨

ワッフルちゃんの大好きな温浴の前に、余分な皮脂をシャンプーでリセットしておきます❤

泡をしっかり洗い流したら~

癒しの温浴…❤

ワッフルちゃんの表情に、私も癒されるひとときです(*´ω`*)

毛穴の奥の汚れも、バブルの力でさっぱり洗い流せました!!

そのおかげで…

 

乾きが!!!!とてもはやいのです~(≧▽≦)❤

もともと乾くのが早いワッフルちゃんですが、バブルの力であっという間にサラサラに~♪

この後いつものように身体をスッキリカットすれば、お手入れ完了です✨✨

頑張ったね!ワッフルちゃん~♡

伸びた毛で隠れていたお顔がお目見え✨✨

キラキラしたクリスマスツリーやオーナメントにちっとも負けない、超輝くスマイルのワッフルちゃんなのでした~(*´▽`*)

また来年も、ワッフルちゃんたちの笑顔が見られるのを、楽しみにお待ちしております❤

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!