こてつくん


モフモフこてつくん!
パパママと離れたくなくて、ちょっとゴネてました(笑)
勇気を出してトリミング!
2019年最後だから頑張ろう(≧▽≦)


最近は短めスタイルなので、この日は毛の状態もイイ感じ!
フワフワがいいパパと、短いのが好きなママで意見が逆なのですが
ママの意見を優先してくれる優しいパパ♥


ブロー中はこんな可愛い表情を見せてくれました( *´艸`)
暖かくて気持ちよかったね!
トリミング前より毛が更にフワッフワになって真っ直ぐキレイに伸びました!
いつもすぐに座って休憩したがるこてつくん♪
カット中もペタンと座り込んじゃってましたが、最後までイイコに頑張りました(≧▽≦)


キラキラの背景で2019年最後の撮影!
キリッとした表情でカッコよく決まったね!


お迎え待ち中は甘えん坊発揮~♪
大好きな家族の代わりに私に甘えん坊してくれるようになって嬉しかったです!
束の間こてつくんを独り占めでした♥

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

2020年1月・2月・3月・4月の休業日