ヴィータくん


ヴィータくん!
年末のシャンプーに来てくれました♪
気持ちよ~く洗って、いっぱい撫でてもらう準備(●^o^●)


真っ赤なタオルで拭き拭き中を撮ったら、
なんだか試合後みたいに見えました(笑)
長い毛にたっぷり含んだ水分はしっかり吸い取りま~す☆
ゴシゴシこすると摩擦で毛が痛んだりして静電気のもと!
タオルに水分が移るように丁寧に拭き取ります(`・ω・´)ゞ


ブローが終わって気が抜けた表情(≧▽≦)♥
アニメに出てきそうな可愛い表情です♥
年末年始は誰にお散歩連れてってもらうのかな~?(●´ω`●)
いっぱいお散歩いってもお手入れカンタンなように
足の裏もスッキリサッパリカットです♪


12月クリスマス背景で撮影でした!
赤いリボンでクリスマスプレゼントに変身したヴィータくん♥
立派な胸の白い毛はサンタさんのおヒゲみたいだね( *´艸`)


終わった後はさみしい気持ちがまぎれるようにオヤツタイム♪
体もお口も大きいのに、手からオヤツを受け取るときは前歯でソ~ッと摘まむようなソフトタッチ♥
とっても優しいんです(●´ω`●)
いつも緊張しちゃうけどオヤツ食べる余裕があれば平気だね!
2020年もよろしくね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年2月・3月・4月・5月の休業日