てんまるくん

 

毛を逆立てながらシャワリング!!

針の様に硬く密集した短毛種は、被毛表面をお湯が伝ってしまうので、地肌までしっかり濡らすことがキモです(`・ω・´)

てん君もしっかり念入りなシャワーリングをしてから、やっとこシャンプータイムなんだよね☆

濡れると体を拭きたくなっちゃう衝動を我慢してもらいながらのアワアワタイムです(。-`ω-)!

いつものマイクロバブルはいつものよ~にやる気なし(=_=)

ゆったりまったり過ごしてもらっている間も洗浄中です♨

アゴしたのタルタルは、しっかり伸ばして毛流に逆らうように風を当てます~

あご下のタルタルも、頬っぺたのプニプニも、満喫できる至福のブロータイム♬

くるぶしソックスも、ハイソックスも、まっちろチロになりまして、お行儀よろしいです!!

令和も愛しのてんまるさんでした( *´艸`)

 

 

 

 

2月中はN-BITSのお買い上げでダブルリボンです!

食事と一緒に食べることで、消化を良くして胃腸の負担軽減♪

納豆菌はわんこにもイイコトいっぱいです(*´▽`*)

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2月のダブルリボンアイテム!