ポルくん

興味津々なイタグレのポルくんと、目をそらし続けるチワワのむっくくん…(*’ω’*)

ちょっと寄り道しましたが、ポルくんはこれからお風呂です~♪

と、いうことでお決まりのマイクロバブルから~♡

暖冬といえどポルくんにとっては寒いよね…(;_:)

お風呂の温度は高めにして、体の芯まで温まっていただきました✨✨

それから温めておいたシャンプーで、地肌表面の汚れとお別れ( ̄▽ ̄)ノシ✨✨

バブルで毛穴のお掃除はできているので、これでスッキリさっぱり~♪

ブロー後はお耳に残った水分と汚れを一緒にお掃除♪

脂汚れもよくふき取れました~♡

お迎えを見つめて歯磨きを頑張るポルくん!!

もうすこしでお手入れ終わるからね…!

スレンダーポルくん、背筋がシャキン!(`・ω・´)と伸びているのは~

カメラマンの後ろにオヤツがあったからなのです( *´艸`)❤

お迎えとオヤツにはしゃぐ、可愛いポル君くんなのでした~

また次回も、お手入れ終わったらオヤツ食べようね💮

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s