玉三郎くん

甘えん坊の玉ちゃんがご来店♥

誰でも構わず撫でてもらって満足そう( *´艸`)

伸びきった毛も今回でサッパリしようね!

普通のシャンプーでは落ちない汚れはクレンジングを使い、シャンプーは二度洗い!

皮脂が多いテリアは洗った後のすすぎ残しにも要注意です!

地肌からサラサラ~♥

べたついていた場所もキレイになりました(∩´∀`)∩

玉ちゃんブローもおりこうさんです!

どっこいしょ。

太っているせいかカット中は立っているのが少し辛そうでした(≧◇≦)

フセのままで出来る場所はそのまま行わせていただきました☆

歯磨きも頑張りましたよ~

口臭も抑えてくれるゼオライド!

ブラシにたっぷりつけて念入りに磨かせていただきました(`・ω・´)ゞ

玉ちゃん若々しくなったね~\(^o^)/

お耳もピーンと上がっておやつの袋の音にすぐ反応してくれました(笑)

デスク上のスタッフのお昼ご飯を求めておねだりしている玉ちゃん(笑)

必死さが可愛いです(●^o^●)

でも人間の食べ物はだめだよ~( ̄▽ ̄)

お店に来て一番の活発さを見せた瞬間でした~(笑)

 

 

 

2月は納豆菌パワーのN-BITSにご注目!!

大切なワンちゃんに、消化酵素を補給してあげましょー(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2月のダブルリボンアイテム!