さくらちゃん

めちゃめちゃ温かそうなお洋服でご来店!さくちゃん♥

ホカホカだったので脱がせるのもなんだか気が引けました~(≧◇≦)

カーキ色もオシャレで似合うね(●^o^●)

いつものスタイルでシャンプー!

さくちゃんは浴槽に手をかけてお店中を観察せずにはいられません(笑)

今回も全体を整えて足まわりはスッキリしました!

小さな足の輪郭が整うだけでも可愛い見た目になりますよね(●´ω`●)

カットも舌を出しながら頑張ってくれました(笑)

歯ブラシには歯垢を落としやすくするゼオライト入りスプレーをたっぷり使用!

さくちゃんは歯ブラシの匂いを嗅がせるといつもプイッとそっぽを向きます(笑)

歯ブラシの時間があまり得意ではないんだよね~( ̄▽ ̄)それでもよく磨かせてくれました!

さくちゃん可愛い~♥

撮影もいつも本当に優秀です!

数十秒で撮り終えました\(^o^)/

お店がとにかく好きでいてくれるさくちゃん♥

甘え上手で私もついついさくちゃんに誘惑されてしまいます( *´艸`)

次回もまた元気にご来店してくれるのを楽しみにお待ちしていますね♪

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s