ワッフルちゃん

お風呂の前にブラッシング~✨

ワッフルちゃんのくるくるカールを、ブラシで伸ばして絡みをリセットしております(*`・ω・)ゞ

絡みが無くなったらいよいよお風呂へ~♨️

お風呂へ到着したら、マイクロバブルの前に一度シャンプー!

マイクロバブルは毛穴の細かい汚れの洗浄に強く、シャンプーはお散歩汚れなど、粗い汚れを落とすのに強いのです~(*´∀`)☀️

いよいよ温浴開始♥️

数分経過すると…

眠たくなっちゃったお姉さん…💮

ゆったりリラックスできたみたいで、なによりです(* ̄∇ ̄*)

それからブロー!お顔のブローは、ブラシよりもコームの方がやらせてくれるワッフルちゃん✨

可愛くカット出来るように、キレイにのばしていきます~

スッキリしてきたね♪

お顔はコンパクトに!お耳も短く整えたら~✨

撮影開始~💮

スッキリスタイルで、これでまたしばらく清潔を保てるね✨

お耳がピコッと上がって、ちょっぴりガープちゃんに似た1枚です♥️

2020年もよろしくねワッフルちゃん~💮

 

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s