こまりちゃん

ちっちゃく丸まって、爪切りを頑張るこまりちゃん!!

タオルやブランケットに引っ掛からないように、やすりもかけて先端は丸くしておこうね💮

そしてお風呂の前におヒゲをカット✂✨

ハサミが出来るだけ目の方向に向かないように気を付けて、パチパチ切っていきます♪

それから歯磨きも~✨

歯ブラシで全体を磨いたら、コットンで拭き掃除!

そしてちょうどお風呂が空いたのでレッツゴー♬

しっかりかけ湯して、背中やお顔にもコラーゲンをお届け♡

バブルで毛穴の洗浄も同時進行しております~(*´ω`*)

あったかいお風呂でのんびりできたね✨✨

お風呂あがりはシャンプータイム~!

泡立てたシャンプーで、こまりちゃんを包んでまいります…(`・ω・´)

サラサラに乾くように丁寧にもみ洗い☀

シャンプー残りがないようにしっかりすすぎ流したら、お次はブローです✨

セルフでフキフキしてくれたこまりちゃんのおかげで、まだ始まったばかりなのですが、お顔はあらかた乾いております(*´▽`*)

お手伝いありがとうね❤

あっという間に2020年がやってきました…Σ(゚Д゚)

と、いうことでミニスタジオには門松を設置🎍✨

こまりちゃんのそばには、小さな毬も転がしておめでた感アップ~♡

これからまた一年よろしくね✨次回のご来店も楽しみにお待ちしております(*´ω`*)ノシ

 

 

 

 

2月は納豆菌パワーのN-BITSにご注目!!
大切なワンちゃんに、消化酵素を補給してあげましょー(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2月のダブルリボンアイテム!