はむちゃん

必ずお店に入るのを一度抵抗するはむちゃん。。。

おいて行かれる場所とわかってるんだよね(/ω\)

はむちゃんもいつも頑張ってきてくれてありがとうね♡

いつもたくさんお散歩をしているのかな?

足先は洗い甲斐がありました\(^o^)/

フワフワになってブロー後のシルエットも可愛かったです🌼

皮膚もいつもキレイ!

今回は四肢を気持ち細く仕上げようね♪

お顔のカットに入るとウトウトし始めました!

それでも一切座ろうともしないはむちゃん!眠気をこらえる必死さが可愛かったです♡

カットモデルに向いてますね(*´▽`*)

こまめに磨く事で歯周病対策☆彡

歯磨きにも恐怖心がないはむちゃんは奥歯までしっかり磨かせてくれます!

それとも私に気を使ってくれているのかな(。-`ω-)

仕上げにコットンでも拭き取ってお口の中もキレイキレイになりました~(*^_^*)

はむちゃん偉かったね♪

可愛いです~❤

ダブルリボンのカラーも良く似合っていましたね(∩´∀`)∩

お家でみんなに褒めてもらったかな??( *´艸`)

頑張り屋さんのはむちゃん!次回もお待ちしています~❤

 

 

 

2月は納豆菌パワーのN-BITSにご注目!!
大切なワンちゃんに、消化酵素を補給してあげましょー(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2月のダブルリボンアイテム!