ロイくん

パパとママを引っ張ってご来店!ロイくん!

力も強く挨拶もいつもジャンプしてくるので、押し倒されそうなくらいパワフルです(笑)

そんなロイくん、シャンプーも得意でいつも気持ちよさそうです♡

体型もスマート!理想的なスタイルで健康的でいいね(*´▽`*)

皮脂が多い犬種なのでたっぷりの泡で念入りに洗わせていただきましたいただきました✨

汚れも落とせてワントーン毛色も明るくなったかな☆

お外を見張って怪しいと思った人にはお店の看板犬と一緒になって

ロイくんも吠えていました(笑)

ロイくん可愛いです♡

撮影中は「早く自由にして~!」と要求吠えをしますが

オモチャを見せたりと工夫しながら撮らせていただいています(`・ω・´)ゞ

大好きなオモチャで引っ張り合い!

流石コーギー!力も強いね(*´Д`)

何度も負けそうでした~💦

また次回までにたくさん遊んで汚してきてね( *´艸`)

元気なロイくん楽しみにお待ちしています!

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s