アンズちゃん


ニコニコアンズちゃん!お久しぶり♪
足を痛めてしまったそうですが、元気はありそう(●´ω`●)


お風呂は重炭酸シャワーでお肌と被毛のケア&血行促進!
温浴するのもとっても効果的ですが、緊張屋さんでシニアのアンズちゃんにはできるだけ負担を軽くしてあげたいので
重炭酸をシャワーヘッドに入れてかけ湯!
これだけでもかなり効果はあります~♪


後ろ足を痛めたそうで、トリミング台の上でもかばうような様子!
かばって動いてフラついてしまっていたので、
安全第一に手早くカットさせていただきました(`・ω・´)ゞ


おヒゲも苦手だからできる範囲で♪


地肌からサラサラキレイになったアンズちゃん♥
1月は重炭酸のキャンペーンだったので、トリプルリボンで首元華やかになりました♪
リボンが15本集まるとスタジオ写真をプレゼントになりますので、頑張って集めてみてくださいね!

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s