チョコラちゃん

チョコラちゃんいらっしゃいませ~💮

余裕そうに見える表情ですが、本当は大好きなパパと離れて緊張がMAX…(´・ω・`; )

お久しぶりでドキドキだけど、お風呂に入ってスッキリしようね♥️

下ごしらえが完了したのでお風呂に移動♪

泡立てたシャンプーをたっぷり使って、地肌に蓄積した余聞な皮脂汚れを洗い流します(*`・ω・)ゞ✨

お耳も、なで洗いでベタつきがさっぱり~!

地肌がスッキリした後は…

ブロー開始~☀️

座っている間にもお尻や足裏の水分を吸収出来るように、タオルを敷いて作業開始!

ブラシを使う前に、ドライヤーの風を送りつつ余分な水分はタオルで吸収しております(* ̄∇ ̄*)✨

そしてカットでよりキレイになったら、記念撮影タイム🌸

1月のミニスタジオは、ワンちゃんの両脇に門松を設置するスタイルです🎍✨✨

チョコラちゃん、2020年もよろしくね♪

チョコラちゃんのあったかぬくぬく袋を設置して、パパを待つ間はケージに💮

のんびり外を見ながら、大好きなパパを探すチョコラちゃんなのでした~( *´艸`)♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年3月・4月・5月・6月の休業日