チョコちゃん

可愛い暖かそうなお洋服を着てご来店!チョコちゃん❤

お洋服も良く見えるようにポージングしてくれました(笑)

なでなでされることが大好きなチョコちゃんはシャンプーも得意!

体を洗われて気持ちよさそうにしているところに温かいシャワーで骨抜きになっていました(*´▽`*)

すすぎ残しに注意して念入りに流せたね☆

今回はカットの月!

全身バリカンで短く仕上げます!

また温かいお洋服で体温調節してもらってね❤

可愛いです~❤

おもちゃが大好きなチョコちゃんは音にも敏感!

お写真もおもちゃの音を聴かせるとすぐに目線をくれるのです(●´ω`●)

お迎え待ちはずっと一緒でした☆

おもちゃでも上手に遊んだんだよね(*^^*)

大好きなママのお迎えが来たらお気に入りのおもちゃも「ポイッ!」(笑)

愛らしいチョコちゃんでした♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年3月・4月・5月・6月の休業日