空くん


ミッキーを背負ってこちらをチラリ♡
毎月欠かさずトリミングに来てくれる空くん!
あっという間に伸びちゃうね~!


前回パパに回数券を買ってもらった空くん♡
いつものダブル温浴をお得にやらせていただきました~♪


前足が苦手な空くんは、毛先のカットも敏感に反応しちゃいます!
足をヒョイヒョイ引っ込めたり、逃げ上手!( *´艸`)

最後はア~ンとお口を開けて歯磨き!
最後までよく頑張りました♥


2月はラブリーなバレンタイン背景♥
男の子だけど可愛い顔の空くんにはお似合いでした(●^o^●)


終わったら一緒にオモチャタイム♥
空くんはタマゴちゃんよりコング派!
重さがあるけど一生懸命運んできてくれて、今回もとっても可愛かったです♥

 

 

 

タオルケット・バスタオル・フェイスタオル・ハンカチタオルなどなど…サイズを問わず、保護犬&保護猫たちにお渡ししております(^^)/
不要なタオル類がございましたら、sweet dog’sでお預かりしておりますのでぜひお持ちください!!
保護犬&猫の生活環境の消毒などに使用するので、穴が開いていてもシミがあっても選択してあれば大丈夫です★

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

動物愛護活動・保護犬活動