ルビちゃん


歯磨き中ルビちゃん!
歯ブラシで歯磨きのあとはコットンでの歯磨き♪
どっちもお利口さんにできました~!


お風呂大好き♥
体が大きいルビちゃんは大きめの浴槽でゆったり温浴♪
いつものマイクロバブル+重炭酸+セラミドパックでうるうるツヤツヤコース(●´ω`●)


ブロー中はくつろぎすぎてお尻が落っこちちゃいそう( *´艸`)♥
真ん中に移動させてもらいながら乾かしました♪

2月はラブリーなバレンタイン背景!
パパにはキレイになったルビちゃんたちをプレゼントだね♥


終わった後は思い切り遊んでブレブレ~(≧▽≦)
うまく撮れないほど激しく遊んでました!!
お気に入りのお肉のオモチャ、ヒメちゃんと取り合いになっちゃってたね♪
また次回も楽しみにお待ちしております☆

 

 

タオルケット・バスタオル・フェイスタオル・ハンカチタオルなどなど

保護犬&保護猫たちにお渡ししております!

保護犬&猫の生活環境の消毒に使用しますので、シミがあっても穴が開いていても大丈夫です!

不要なタオル類がございましたら、sweet dog’sへお持ちください<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

動物愛護活動・保護犬活動