ネネちゃん

元気にご来店のネネちゃん!大好きなパパとお別れの後はちょっぴり寂しそうでした(/ω\)

地肌をしっかり洗うためにはデスコートの除去は必須!!

地肌に抜け毛を溜めたまま洗うと、洗い残しやすすぎ残しの原因になり乾きも悪くなります☆

汚れ残り&乾きにくい状態を放置すると雑菌が繁殖して皮膚炎の原因になったり、動物臭が強くなるので要注意!!

あわあわネネちゃん.。o○

デスコートの下に蓄積した皮脂を2度洗いでしっかりと洗浄します♥

気持ちよく感じてもらえるように、優しくマッサージしながらシャンプー♡

アウトラインカットのネネちゃん✂

お尻もしっかりカットしています~(*´▽`*)

撮影はいつもこんな感じ~(笑)

お迎えが来るのが分かっているので興奮してしまいます(≧▽≦)

頑張ってくれてニッコリ☀

ご家族が心配していた尻尾は、トリミング中はまったく気にしていませんでしたが、その後も大丈夫だったらいいな~

また次回も、気になることがありましたら教えて下さい☆しっかり観察しながらトリミングして、様子をお伝えいたします(^^)/

 

 

 

 

2月中はN-BITSのお買い上げでダブルリボンです!
食事と一緒に食べることで、消化を良くして胃腸の負担軽減♪
納豆菌はわんこにもイイコトいっぱいです(*´▽`*)

宇都宮 いぬの美容室 sweet dog’s

2月のダブルリボンアイテム!