モアナちゃん


台の上ではふにゃふにゃモアナちゃん♥
足は苦手ポイントの一つなので、モアナちゃん的にはヤダよ~とアピールする手段( *´艸`)


お風呂はお利口さんに立っていられたね♪
汚れやすい目元もキレイに洗わせてくれました!


周りの動きがない隙にお顔をカット!
パパママにいつも可愛いオメメを見てもらえるように目元パッチリ♥


お口も歯磨きでスッキリで~す☆
まだまだキレイで真っ白な歯!うらやましい♥


2月はバレンタインの背景!
女の子らしいモアナちゃん、ピンク系がすご~くお似合いでした♥

 

 

 

タオルケット・バスタオル・フェイスタオル・ハンカチタオルなど保護犬&保護猫たちにお渡ししています!

保護犬&猫の生活環境の消毒に使用するので、穴が開いていてもシミがあっても大丈夫です★

不要になったタオル類がございましたら、ぜひsweet dog’sにお持ちください<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

動物愛護活動・保護犬活動