ティモくん


ティモくん、堪忍して~な~と懇願中(笑)
伸びてるから頑張ってカットしようよ~( *´艸`)


トリミングが始まってしまえばゴネたりしません♪
重炭酸の温浴もとっても気持ちよさそうでした♥
お肌が少し敏感そうなティモくんには、保湿してくれる重炭酸がピッタリですね!


カットがもうすぐ終わり!
仕上げにブルブル~!!っとして自分で毛を払ってくれました(≧▽≦)
頭の毛が長いからカットした毛が入り込んじゃいそうだもんね!


2月はラブリーにバレンタイン背景!
可愛く決まりました♪


終わった後はリボンかお耳がムズムズ気になるのか、床でズ~リズ~リ
気に入らないダイヤに文句言ったり大忙しなお迎え待ちでした( *´艸`)

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s