ラブくん


ラブくんトリミング前!
どこ見てるのかな?!(笑)
緊張でドキドキですが、お母さんの腕の中から私の腕の中へすんなり来てくれました♪


シャンプーでスッキリ&フキフキ♪
「抱っこ!」が抱っこの合図なので
安心してもらえるためにも、移動するときなどは必ず「抱っこ」と声かけ♥


クルクル巻いていた毛がフワフワボリュームアップ!
一回り大きくなりましたが、カットで再び一回り小さく♥


女の子みたいに可愛いお顔のラブくん、ピンクもよく似合うね♥
2月はバレンタインの背景!大好きなお父さんにはキレイになったラブくんをプレゼントですね♪


ひたすらお母さんを待つ可愛い後姿・・!
くつろぐことなく、ずっと頑張って立ってました(●´ω`●)
健気なラブくん♥また次回も少しの時間頑張ってトリミングしに来てね!

 

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s