ルチルくん


元気いっぱいルチルくんのご来店!
パパに抱っこされてましたが、早く降りたくてジタバタしてましたね~(*´▽`*)
スタッフもお店もお風呂も大好き!
バブル&重炭酸&コラーゲンの温浴をしてセラミドパックしました💛

ブローしたら顔がモコモコ!
2週間でもあっという間に伸びちゃうね~!

いつも汚れをしっかり落としてしっかり保湿しているので
ボリュームのある足もお耳も静電気知らず!


汚れが溜まりやすい犬歯の部分、この汚れを取るのが密かな楽しみです( *´艸`)


2月はバレンタインです!
小物のテディベアも負けちゃうほどマスコット感ありますね💛
可愛く撮れてよかったです!

 

 

3月限定ダブルリボンアイテム!

ITIのこだわりラムジャーキーをお見逃しなく❤

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

3月のダブルリボンアイテム