茶々くん

ママが恋しすぎる茶々くんにご注目・・・

トリミング開始しますよ~っとトリミングテーブルにスタンバイした時から。。。

 

下ごしらえを終えて、お風呂でシャンプーを済ませて、またトリミングテーブルに移動 した時も。。。

 

すべて違うアングルから撮った写真ですが、茶々くんは常に出入口の方向に向いているのです!!

なんという忠犬でしょう(≧▽≦)いとおしすぎます~❤

 

目線はひたすらに出入口をチェックしつつも、おしゃべりはやめられないようでした(笑)

苦手な作業の時は、かわいいブヒブヒ文句が出ちゃうの、ママに告げ口しちゃいました( *´艸`)

お家でもたくさんおしゃべりしているらしい茶々くん🌸

言葉にならなくても茶々くんのおしゃべりは何を言いたいのかよくわかるよ~(笑)

また次回も、茶々くんとのおしゃべりタイムを楽しみにしています♥

 

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s