セサミくん


パパママが行っちゃって、ちょっぴり寂しいセサミくん!
でも諦めた後はすぐに遊び始まってました( *´艸`)


今日も元気にシャンプー!
汚れが落ちて行くのが目でも手でも分かるので楽しい時間♪
毎月来てても脂が多いからスッキリするとうれしいね(●´ω`●)


マコちゃんが大好きなセサミくん、マコちゃんが視界に入る位置でカットさせてくれます( ̄▽ ̄)
マコちゃんが浴槽へ移動したりすると心配で心配でピヨピヨ!


2月はサーモンピンクのリボン!
真っ黒ボディには当然のように似合いますね♥


オモチャには目がないセサミくん♥
新しいオモチャを見つけて早速遊んでました!
キレイになって、たくさん遊んで、良いこといっぱいな一日だったね♪

 

 

トリマー募集中!

トリマーアシスタントはトリミング養成校学生の週末アルバイトも募集中!

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

トリマー&アシスタント募集中