ぷーくん

現実逃避中のぷーくん…(*’ω’*)

お手入れの出番まで、モコモコベッドでお待ちいただきました♡

ささ~っと下ごしらえを終わらせて、シャンプー開始!

目頭のよごれは、ママがいつも拭いてキレイにしているおかげで、ちょっとだけでした✨✨

汚れが固まってしまったら汚れをふやかしてから拭いてあげると、皮膚への刺激を与えません♡

ブローが始まると、もう絶対にお家のことを考えているぷーくん( ̄▽ ̄)

今回はお尻のカットもあるから、まだもう少し頑張ろうね❤

サラッサラにきれいになったお兄さん!いよいよお尻をカット~✨✨

汚れにくいように肛門の周りはガッツリカット!尻尾で隠れちゃうから、問題ないもんね❤

お尻自体も丸く可愛く整えたら~

記念撮影❤いつものお澄まし顔をお届けです(*´▽`*)

後はお家に帰るだけ~♪な、ぷーくんは超スピーディーに撮影ポジションを決めてくれました☀

お手入れが終わってルンルンなぷーくんでしたが、カメラを向けるとしょんもり…

しかし引っ込めてそっとしておくと、窓の外を向いてママをさがしておりました❤

苦手なカメラ、いつも頑張って撮影させてくれてありがとうね(*´ω`*)

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s