しょこらちゃん

トータルコーデがばっちり~♥️

オシャレさんな、しょこらちゃんのご来店です♪

ちなみにダンナさんのたるとくんも、オシャレなお洋服を着てご来店でした☀

お洋服でぺちゃんこになっていた被毛も、絡みをほどいていざお風呂~✨✨

しょこらちゃんがお外に釘付けになっている間にも、泡立てネットを使ってご持参せっけんを乗っけていきます♪

そしてブローが始まるとどんどんモコモコに~✨

とってもボリュームのあるお耳の毛は、乾かす前にタオルドライで、優しく水分を吸収しております(* ̄∇ ̄*)♥️

カットが完了して、しょこらちゃんのテンションがアップ~♪

でもごめんね、最後に歯磨き頑張りましょう(TT)

コットンで拭き掃除まで完了したら、記念撮影タイムです💮

最後まで頑張ってくれてありがとう✨✨

おかげで今回も可愛いお写真をゲットです(*`・ω・)ゞ

たるとくんと合流してからは、ダッシュでいつもの窓に向かうしょこらちゃんでした☀️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年3月・4月・5月・6月の休業日