COCOちゃん

ニコニコCOCOちゃんこんにちは☀

今回もとっても元気にご来店( *´艸`)

なので今回も体がぽっかぽかに~♥️

ブラッシングが完了したら、お風呂の順番を待つ間に歯磨き✨✨

ぐい~んと反っちゃう体を支えつつ磨いております(*`・ω・)ゞ

お風呂があいたらシャンプータイム!

しっかり洗って地肌の汚れをリセットしましょう~♪

肌の表面がキレイになったら…

毛穴もお掃除♥️

お名前を呼ぶと、立ち上がってからのカメラ目線をサービスしてくれました(* ̄∇ ̄*)

撮影後はそっと湯船にお戻りいただいて、リラックスしてもらいました~💮

涙の量が多いCOCOちゃん!

やけて色が変わっちゃった所は、スッキリカットしてできるだけキレイが長持ちするように!✨✨

お顔のカット、お利口さんで助かります~♥️

ありがとうね♪

撮影もお利口さん✨

お手入れが終わった嬉しさと、家族のお迎えの嬉しさで、COCOちゃんの尻尾は超高速で振られていました(笑)

また次回も、甘えんぼさんなCOCOちゃんのご来店を楽しみにしております~ヽ(*´∀`)ノ♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年3月・4月・5月・6月の休業日