幸由姫ちゃん

シャンプータイム幸由姫ちゃん♥️

余分な皮脂をしっかり流して、今回もさらフワになりましょう~✨✨

…ちなみに他のワンちゃんが気になるお姉さんは、お風呂の中で忙しくパタパタしておりました(笑)

乾きやすい毛質の幸由姫ちゃんは、ブローもあっという間!

地肌に水分が残っていないかも確認したら、カットに進みます!

そして歯磨き~♪

もうすぐ終わるのがわかっているので、だんだんとモジモジがはげしくなっていく幸由姫ちゃん…!!!

でも歯磨きの後は、、、

記念撮影完了までもう一頑張り~💮

ちなみに頑張った幸由姫さんが向かったのは…

トリミング室の中をみられるポジション♥️

キョロキョロとダイヤを探すお姉さんは、カウンター側にダイヤがいることをまだ知らないのです(笑)

そしてやっと再会…♥️

ダイヤは幸由姫ちゃんパパに夢中ですが、クンクンニオイを嗅いだ幸由姫ちゃんは~

満足したご様子です💮

表情豊かなお姉さん~✨次回も楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

2020年7月より不定休とさせて頂きます<(_ _)>
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日