いちごちゃん


黒い体に黒いお洋服でカッコよく登場のいちごちゃん!
体調も万全で来てくれました♥


シャンプー中はホーホー鳴いていましたが
温浴が始まると落ち着いてくれていました!
気温も少しずつ上がってきて、皮脂の分泌も増えて来る季節!
マイクロバブルで毛穴の中をしっかり洗い流してサッパリです☆


ちーちゃんのオテテは小さくて丸くてとっても可愛い♥
更に可愛くなるようにムダ毛を処理しておめかし( *´艸`)
歯磨きもとってもイイコでした!


2月はバレンタイン!!
サーモンピンクのリボンとっても似合ってました♥


ちーちゃんが終わった後はこれからトリミングの愛娘たちと再会♥
ケージで合流すると、ママだ~!と3頭に嗅がれまくっていました(≧▽≦)

 

 

2020年3月のダブルリボンアイテムは

ITIのこだわりラムジャーキーです❤

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

3月のダブルリボンアイテム