チョコちゃん


mixのチョコちゃん!トリミング前は緊張気味です(≧◇≦)
人は大好きなので近づくと尻尾フリフリ♥


とってもお利口さんなシャンプー♪
まつ毛が可愛く写りました(●^o^●)


意外としっかり毛量がある体をよく乾かして、この日はカットの日です♪
いつもの長さにバリカンしていくと、体はあっという間にスッキリ変身!
慣れてくれてるので終始静か~に過ごしてくれました♥
緊張しちゃうし苦手な部分もあるけど、そんなにイヤなことじゃなさそうです(∩´∀`)∩


女の子のチョコちゃんにピッタリのピンク色のリボンで2月のお写真♥
お迎えは大好きなおばあちゃんが来てくれて、とっても嬉しそうでした~(≧▽≦)

 

 

3月のダブルリボンアイテムは!!
ITIのこだわりラムジャーキーです❤

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

3月のダブルリボンアイテム