マロンちゃん


家族と離れるのがとっても寂しいマロンちゃん!
いつも、行かないで~~!!ってなっちゃうんだよね( *´艸`)
家族と離れても、すぐに切り替えて私たちスタッフに甘えん坊スイッチオン!
重炭酸の温浴中も、ジッと見つめててもらわないと寂しくなっちゃうみたいです笑


いつも通りのカットでしたが、この日はいつもより伸びが遅いように見えました!
季節のせいかな~??
でもお肌もキレイだし、元気そうで安心♥


歯磨きも上手にできました!


2月はバレンタインの背景!
旦那さんであるチョコくんからは逃げ回ってるから、本命はパパかな~!?笑

 

2020年3月のダブルリボンアイテムは

ITIのこだわりラムジャーキーです❤

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

3月のダブルリボンアイテム