くろみつくん&あんずちゃん

歯磨きからスタートしたくろみつくん✨

お風呂の順番を待っている間に、下ごしらえと歯磨きを完了させておきます(*`・ω・)ゞ

そしてお風呂の順番が来たら移動開始~

地肌までバッチリ濡らしたら、シャンプーを乗っけてモミモミ…♪

この後はマイクロバブルで毛穴のお掃除をするので、地肌表面と被毛の汚れをリセットしておきます♥️

ぬくぬく温浴中は、毛をかき分けながらマイクロバブルを行き届けます✨

そしてこの間にも、ちらほらとデスコートが収穫できました💮

お手入れが完了したら記念撮影✴️

ちびクマと並んでパチリ~♪

余分な皮脂が流れ落ちて、お耳の飾り毛もサラサラになりました!

そしてご褒美のオヤツを持っていくと、みつまめくんも参戦~☀️

ちなみにオヤツをあげている所を、お手入れ待ちのチワワ女子組にバッチリ見られておりました…(笑)

という事で、熱視線を(オヤツに)送っていたあんずちゃんもお手入れ開始~☀️

デスコートもちょっぴり抜けたね!

だんだん暖かくなってきたので、徐々にわんこたちの換毛期が到来しているみたいですね(* ̄∇ ̄*)

みつまめくんはお風呂でデスコートが収穫できたので、あんずちゃんも?とモミモミしていたら、やっぱり収穫できました~💮

余分な皮脂と要らない毛が流されて、スッキリしたね!

そして包まれるあんずちゃん…

ブローを始める前に、タオルで粗方水分を吸収しておきます!

耳掃除まで完了したら、歯磨き開始♪

毎回の事ながらとってもお利口さん!

もう少しでオヤツタイムが到来するからね♥️

そして立ち上がったあんずちゃんのお耳…

オヤツ食べる~?のパワーワードにより、しっかりとやるきをだしてくれました♥️

流石ですあんず姉さん~!

また次回もお手入れ完了したら、オヤツ食べようね♪

 

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s