マロちゃん

この日もパワフルにご来店~💮

ちみっこマロちゃんは、早速お風呂タイムです(*`・ω・)ゞ

シャンプーで余洗いを済ませたら~

マイクロバブルで毛穴のお掃除♨

被毛の隙間を縫って、ミクロの泡が行き渡る~♪

わんちゃんたちも首や肩は凝るもの…!

暖めながらモミモミしたから、マロちゃんのコリもほぐれたかな( *´艸`)💮

そして始まるハイパーフキフキタイム☀️

飛んでいってしまわないよう、フキフキのお邪魔にならない程度に片手で支えつつブロー!

段々満足してきたマロちゃんはコチラ…(* ̄ω ̄*)

いつもの事ながら、フキフキが終わる頃にはほぼブローが完了しているマロちゃんなのです(笑)

歯磨きはいつもコットンで✨✨

sweet dog’sで使用しているゼオライトの歯磨きスプレーは、口臭対策にも効果的なのです!

お尻とお腹、それからヒゲカットが完了したら、ミニスタジオへ~✴️

そして撮影後は、いろいろなスタッフに甘えんぼ~!

沢山撫でられて満足気な表情でした♪

でもやっぱり、ママのナデナデが1番嬉しいマロちゃんなのでした~(*´∀`)♥️

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

2020年7月より不定休とさせて頂きます<(_ _)>

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日