チョコくん

家族大好きチョコくんのお風呂タイム~☀️

お隣の浴槽にマロンちゃんがいるので、頑張って声でアピール!

ちなみに、ちらっと覗いたマロンちゃんは、のんびり湯船に揺られていました( *´艸`)

お耳まわりをモミモミしていたら、手のひらにお顔を寄せて来たチョコくん…!

なんだそれはかわいいぞ~💮と、思いながらすかさずパチリ✴️

この後は両耳同時にモミモミして、ベタつきを流させていただきました(*`・ω・)ゞ

余分な皮脂がなくなったので、ブローでこんなにサラサラ~✨✨

ぐぐっ…と、お顔をそらしつつ頑張ってくれました!!

この後カットで全身をスッキリさせたら~

歯磨き開始~♪

歯ブラシでは歯と歯の隙間の汚れを、コットンでは歯の表面の汚れをお掃除しています♥️

もうすぐ自由だ~!!(*´∀`)♪

テンションが急上昇して、尻尾のフリフリもスピードUP↑↑

期待に溢れるチョコくんは、いつもキラキラな笑顔を撮影させてくれます♥️

頑張って偉かったね!チョコくんお疲れさまでした(о´∀`о)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

2020年7月より不定休とさせて頂きます<(_ _)>

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日