ももちちゃん&ゆのんちゃん

ももちはすぐに温浴へ☆

いつも一番風呂です(∩´∀`)∩

コラーゲンも入ったマイクロバブルでしっかりケアできたね♪

タオルで全身を念入りにふき取ることで乾きも更に早くなります♪

小さなももちの体にブラシを入れるのも慎重に行います(≧◇≦)

負担は最小限に!サラサラになりました(≧▽≦)

歯垢が今回もびっしり付いてたよ~!!

小さな歯のワンちゃんは特に歯垢が溜まりやすいです☆

コットンでも簡単に取ることができてよかったです(●^o^●)

ももちがんばりました♥

ヒゲカットのハサミの動きを見張るももち・・・

不安に思うとすぐに嫌がっちゃいます(>_<)

右側のほっぺが特に苦手な場所!今回も動きに注意しながら行わせていただきました(`・ω・´)ゞ

爽やかなカラーに囲まれてももちも爽やかスマイル(笑)

めちゃめちゃ可愛く撮れました~\(^o^)/

最初は緊張してなかなかバックから出てこないももちでしたが

作業が終わると「かまって♥」とアピール!

毎回メロメロにさせられちゃうのでした~~(●´ω`●)

お次は赤い服でご来店!ゆのんちゃん☆

お口の脱毛の原因がわかってひとまず安心しました(≧◇≦)

お薬で早く治るといいね(>_<)

大好きなマイクロバブルでうっとり~♪

コラーゲンで皮膚に栄養も与えられました\(^o^)/

体もポカポカ温まったところでシャンプーで表面の汚れを落としていきます!

泡まみれのゆのんも可愛かったです♥

 

脱毛箇所は特に気にする様子もありませんでした!

仕上げの歯磨きでお口の中もお掃除☆

歯ブラシの後にコットンで念入りにふき取らせていただきました(`・ω・´)ゞ

ゆのんさん可愛いです~(∩´∀`)∩

構わずお花を踏みながら前に前に出てくるところもゆのんらしかったね(笑)

花より団子のゆのんちゃんでした(≧▽≦)♥

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日