小豆ちゃん

 

いつもご来店早々トイレを済ませてくれる小豆ちゃん🌸

お洒落な大人ワンピがとっても可愛かったね🎵

ご来店時は少し緊張気味だったので、大好きなオヤツでご機嫌になってもらっちゃいました( *´艸`)

この日は重炭酸イオンにマイクロバブルをプラス☆

とろみのある濃密なミクロ泡に包まれて至福の温浴タイム(*^_^*)

2週間おきに温浴している小豆ちゃんはいつもとってもキレイですが、小豆ちゃんが浸かった後のお湯は・・・思いのほかかぐわしかったです(笑)

セラミド美容液もたっぷり!

体中にミストした後は、小豆ちゃんの体に手で馴染ませながら、こっそり私の手も保湿させて頂いています。。。

いつもビシッと!ありがとうね~❤

本当にお利口ちゃんでした(^^♪

 

 

トリマー募集中!

アシスタント募集中!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリマー&アシスタント募集中