てんまるくん

シャンプーしながらウリ坊🐗模様に変身したてんくん!

密度のある硬い被毛は水をはじくので、被毛を逆立てながら地肌をシャンプー!

デスコートが増えるこの季節は、お洒落なカツラも出来ちゃいます(笑)

この表情…たまらないです❤

ぐっすりお休みモードだったブロー中・・・

「立ってほし~な~」と声かけしても聞こえないふりをしていたてんまるさんは

おやつの臭いで覚醒してもらいました(笑)

帰る準備万端のてんくん!

パパにリードを背中に乗っけられても相変わらず気にしないのでした(笑)

とっても優しくてカワイイ表情❤

被毛のツヤツヤも陶器の置物みたいでした~(*´▽`*)

また、次回も頑張ろうね!!

 

 

トリマー募集中です!
トリミング養成校学生のアルバイトも募集中です!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリマー&アシスタント募集中