ムサシくん

お洋服を着てご来店♪ムーちゃん♥

今回も「はじめまして・・・」な表情でオドオドしていました(笑)

でも抱っこの合図でお膝に乗ってくれるんだよね(●´ω`●)

マイクロバブルと重炭酸で濃密な泡がムーちゃんの全身を念入りに洗浄と保湿!

シャンプーだけでは落とせない細かい汚れがしっかり落とせました\(^o^)/

でもシャンプーでしか落とせない汚れも皮膚や毛の表面についています!

たっぷりの泡で温浴後に優しく洗えたね(∩´∀`)∩

この日はまたしてもポメかぶり♥また再会したムサシとポポ♥

白毛のポポちゃんが挨拶に来てくれました\(^o^)/

ムーちゃん一歩も動かずただただニオイを嗅ぐだけだったね~(笑)

小さな歯もブラシを細かく使って念入りに歯磨き!

イヤイヤせず頑張ってくれました(≧▽≦)

ムーちゃんおりこうさん♪

ブルーも似合うね☆

お花の中からひょっこり!かわいい子熊にしか見えないムーちゃんでした♥(笑)

また次回も楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩

 

 

タオルケット・バスタオル・フェイスタオル・ハンカチタオルなど保護犬&保護猫たちにお渡ししています!

保護犬&猫の生活環境の消毒に使用するので、穴が開いていてもシミがあっても大丈夫です★

不要になったタオル類がございましたら、ぜひsweet dog’sにお持ちください<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

動物愛護活動・保護犬活動