アンズちゃん 

いつもヨイコのあんずちゃん💛

隠れてしまったカワイイおメメがしっかり見えるように、トリミング頑張ろうね♪

シャンプーはモコモコ泡立てたものを使用します!

きめ細かな泡にすることで汚れ落ちUP&皮膚の摩擦も最小限にしながら気持ちよく感じてもらえるように行います(*´▽`*)

乾かす時も、タオルでしっかり地肌まで水分を拭き取ってからブローをして、ドライヤーの風やブラシの刺激を与えないように♡

敏感なお口周りのカットも全然動じないアンズちゃん(*^^*)

肝が据わっている!本当にお利口さんなんです!!

歯磨きだって頑張れちゃうもんね♪

まだ若いアンズちゃんですが、奥歯の方は少し歯石が付いてきましたね~(`・ω・´)

スッキリスタイルで清潔長持ち(●^o^●)

くりくりオメメも引き立ってさらに可愛くなりました💛

 

 

2020年4月のダブルリボンアイテムは

口臭が気になるワンちゃんにおすすめの歯磨きラクヤータブレットです!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年4月のダブルリボンアイテム!