うりちゃん

モコモコに伸びてご来店💮

うりちゃんこんにちは~♪

先ずはブラッシングで抜け毛をチェック!

そして完了後はお風呂へ~☀️

蓄積汚れをシャンプーで洗い流して、地肌さっぱり✨✨

お耳のベタつきもキレイに流れたね(*´∀`)

ブローが進めば、うりちゃんの毛はサラッサラ~♪

お顔はコットンで水分を吸収しながら乾かします♥️

うりちゃん、ビミョーな表情ですが、お利口さんに頑張ってくれました(* ̄∇ ̄*)

それからヒゲカット!

リボンは既に結んでいるので、ヒゲが終わったら~♪

記念撮影スタート💮

素早いオスワリを披露してくれたので、お花をセッティングしてパチリ✡️

撮影後はちくわくんと合流して、静か~にお迎えを待つのでした( *´艸`)♥️

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

新型コロナ感染症拡大に伴うお願い