コロちゃん

マイクロバブルはお決まりオプション☆

毛穴に溜まった汚れも浮かせて洗浄!低刺激で人気メニューです\(^o^)/

コロちゃんも初めは立って焦っていることがありましたが、こんなにも落ち着いては入れるようになりました♡

歯磨きはやんわり磨く程度!

歯垢を落としやすくする歯磨きスプレーはたっぷり使わせていただいています!

口臭も抑えられてお口の中もサッパリするんだよね(∩´∀`)∩

コロちゃん可愛い~💛笑ってくれたように見えました( *´艸`)

緊張する場所や苦手なケアもありますが最後まで頑張ったね!

また次回も丁寧に仕上げさせていただきますね(*^-^*)

 

 

 

新型コロナウィルス感染症予防対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染予防のための対策とご協力のお願い