ジュニアくん&チャーリー君


P1010386
チワワ&フレブルMIXのジュニアくんと・・・
P1010384ヨーキーのチャーリーくんです!!
ジュニアくんの爪切り中の私のお膝に陣取っているチャーリーくん(笑)
そこが安心するんかい??
頭上から、ジュニくんのお爪が降ってきますが、よろしいでしょうか??

とっても活発なジュニアくんは、物おじせずにマイペースで過ごしていましたが、チャーくんは、スタッフの足元にずっとくっついて、かわいく営業妨害❤
P1010372P1010374
2頭とも、ぽちゃぽちゃマイクロバブルで、毛穴の中まできれいにさせて頂きました\(-o-)/

ジュニくんは、あったまってきたらウットリの表情で♨
チャーくんは、スタッフの手にへばりついて、ビビりんチョして(*^_^*)

来る度に慣れてきて、いろいろな表情を見せてくれます❤
また、お会いできるのを楽しみにしています!(^^)!