2019年3月・4月・5月の休業日

 

 

ー 2019年2月4日現在のご予約状況 ー

2019年4月末までのご予約はほぼ一杯となっておりますが、キャンセル待ちをご希望の方はお申し付けください☆
(爪切りなどの部分ケア・小型犬のシャンプーコースのみ若干の空きがございます)

5月・6月・7月は平日のみ若干の空きがございます。
2019年2月は、8月までのご予約を承らせて頂いております。 ご予約の埋まりが早くご迷惑をお掛け致しますが、計画的なご予約確保をお勧めしております<(_ _)>

新規のお客様のご予約を承らせて頂いておりますが、平日のご来店が可能な方のみとさせて頂いております。
初めてのご来店の後のご予約につきましても、新たに土日のご予約は承ることができず、申し訳ございません。

 

 

ー ご予約承り期間変更のお知らせ -

 

現在、ご予約確保は6か月先までの制限をさせて頂いておりますが、諸事情により、2019年5月よりご予約確保を4か月先までとさせて頂く事に致しました。

2019年3月~5月は9月までのご予約を承らせて頂き、6月は10月までのご予約・7月は11月までのご予約を承らせて頂きます。

特にご予約確保の難しい多頭飼いの同日時ご予約で1ヵ月以内のペースでご利用のお客様、健康管理を重視されている3週間以内のペースでご利用のお客様のみ、5ヵ月先までのご予約を承らせて頂きます。

ご予約の取りにくい状況に変わりはありませんが、先のご予定を確保して頂くお客様の負担軽減と、スタッフの勤務状況の変化によるお客様への影響を最小限にするために、ご理解を頂きたくお願いいたします<(_ _)>

 

 

ー 大切なお願い ー

キャンセル待ちをして下さっているお客様がおられます。
事前にご予約が空くことが分かった時には他のお客様のご予約を承らせて頂いたり、予約が埋まらない場合にも保護犬のトリミングの予定を入れさせて頂いております。
ご予約日のご来店が難しくなった場合には、できるだけお早目のご連絡をいただけますようご協力を切にお願い申し上げます。

 

 

 

〈2019年3月の休業日〉

 

      7日(木)
13日(水)14日(木)
     21日(木)
27日(水)28日(木)

 

 

2019年3月のカレンダーを飾ってくれているポポちゃん♪

 

〈2019年4月の休業日〉

 

     4日(木)
10日(水)11日(木)
     18日(木)
     20日(土)
24日(水)25日(木)

★4月20日(土)は臨時休業させて頂きます。

 

 

 

2019年3月のカレンダーを飾ってくれているらん丸くん♬

 

 

 

〈2019年5月の休業日〉

 

     2日(木)
 8日(水) 9日(木) 10日(金)
      16日(木)
22日(水)23日(木)

     30日(木)

★10日(金)は臨時休業させて頂きます。

 

 

 

※1頭1頭としっかりと向き合うために、完全予約営業とさせていただいております。
ご予約時間に遅刻をされる場合には、スタッフ状況や次のお客様の開始時間に影響しますので、できるだけお早目のご連絡をお願いいたします_(._.)_

ご予約のお時間より15分過ぎた場合には、ご連絡をさせて頂いております。
20分以上の遅刻で次のお客様のご予約に影響が出てしまう場合には、ご予約内容の変更やご予約をキャンセルせざる負えない場合がございます。度重なるキャンセルおよび遅刻の場合には、ご予約をお断りさせて頂く場合がございます。

また、トリミングの所要時間はワンちゃんの被毛の状態や動きにより変動する為、お迎えの時間が早まったり遅くなる場合がございます。
お客様のお時間に余裕のある日のご予約をお願いいたします。

※高齢犬・肥満犬・持病のあるわんちゃん・サロンになれていないワンちゃんは、家族と離れる緊張や、トリミング中の体温変化などで体調急変や関節の怪我などのリスクが高くなります。
体力に余裕のある午前中のご予約をお勧めしております。ワンちゃんは体調が悪くても伝える術を持ちません。
トリミング後の様子も、注意して観察してあげてください。
不安のあるワンちゃんは万が一に備え、かかりつけの動物病院の診療時間中に合わせてご予約いただけると安心です_(._.)_

※ヒート中のワンちゃんのご来店はお断りさせていただいております。
他のワンちゃんが興奮してしまい、安全なトリミングができなくなってしまったり、ワンちゃん同士のトラブルを誘発することがありますので、未避妊のメスのワンちゃんはご注意ください。

sweet dog’s ホームページ内の価格表ページの最後に
ご利用に際してご理解いただきたい「大切なお願い」を記載させて頂いております。
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

価格一覧