ご予約・お問い合わせの際のお願いです

いつもsweet dog’sをご利用いただきありがとうございます_(._.)_
14マナ
❤お電話を頂いた際、お待たせしてしまう事があります_(._.)_

頂いたお電話の聞き間違えのないように冷静に対応するためにも、触れているワンちゃんを一度ゲージに入れるなどして、事故や他のワンちゃんとのトラブルを予防し、安全を確保する間、お電話に出でるまでお待たせしてしまう事がございます。

まれに、お客様のご来店やワンちゃんのシャンプーの最中などが重なり、スタッフ全員の手が空かない場合、長くおまたせしてしまうことがあり、大変申し訳なく思っております。

お客様にお時間を頂いてしまい大変恐縮ですが、ワンちゃんの出入りの際の飛出し防止や、トリミング台での事故の防止を最優先とさせていただいておりますので、ご理解を頂きたくお願い申し上げます<(_ _)>

❤ご予約のお電話の際には、毎回、お客様の姓とワンちゃんのお名前、犬種等詳しくお伺いいたします。

今まではお得意様のお電話だと、声を聴いただけであのお客様❤っと、ピーンと来たのですが(^m^)
同じ苗字のお客様、同じ名前のワンちゃんが沢山おられますので、間違いを防止するために毎回確認をするように徹底をさせて頂きます。

お電話でのご予約の際、日時やお客様を間違えてしまうと大変なので、最後に必ず「日にち・曜日・時間・犬種・お客様のお名前」の復唱をさせて頂いております。

犬種やワンちゃんの個性により、トリミングの所要時間が異なります。
予約の埋まりも早く、空きの無い日もございますので、ご予約間違いなどでご迷惑をお掛けしないように努めさせて頂きます。
ご予約のお電話の際、お手間を取らせてしまい申し訳ございませんが、復唱内容のご確認をお願いいたします<(_ _)>

❤営業・勧誘等のお電話は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

トリミングサロンは動く動物に刃物を使うお店なので安全を第一に、営業時間中はお客様に集中しています。
お取引をさせて頂いている業者様以外の営業のお電話はご遠慮ください。
ご案内をいただく場合は、DMまたはメールにてお願いいたします。