〈期間・頭数限定〉ご新規のお客様ご予約受付のお知らせ

 

大変お待たせいたしました<(_ _)>

9月以降ご予約状況に若干の空きが出る見通し(平日のみ)となりました。

8月までのキャンセル待ちをして頂いたのにご予約の確保がかなわなかったお客様には、大変申し訳なく思っております。

7月より産休から復帰しましたトリマー楓さんの保育環境が安定して稼働時間が増え、9月より週末のみアシスタントスタッフの増員が決まりました。

9月以降の平日のキャンセル待ちのお客様は、すべての方のご予約確保をさせて頂くことができました。

 

今年1月のNEWSページ記事にて予告させてて頂いておりました通り、新規のお客様のご予約を再開させて頂きます。

2018年 9月・10月(各月限定3~5頭)

2019年 1月・2月(各月限定5~7頭)

ご予約の空きが限られているため、期間・頭数限定となります。

大変恐縮ですが、限定頭数に達し次第ご新規のお客様のご予約を中止させて頂きます。

ご新規のお客様のご予約が予定数に達し受付を終了する際には、随時HPのNEWSページにてお知らせいたします。

 

土日のご予約は既存のお客様で半年先まで一杯となっておりますので、ご新規のお客様は平日のご来店が可能な方に限らせて頂きます

2018年8月21日現在ですでに2019年2月末までのご予約は残り僅かです。

ご予約枠は限られておりますので、ご来店可能日時が限られる方はご希望に添えない場合がございます。

 

sweet dog’sでのトリミングを初めてご予約される時には、ぜひ、事前にHPをご確認ください。

HPのトリミングページの中の価格表ページの一番下に「大切なお願い」を記載させて頂いております。

すべてのお客様に快適にご利用頂くためと、犬のトリミングの負担を軽減するためのお願いがございます。

また、先のご予約まで埋まっております為、計画的な先のご予約の確保ができないお客様にとっては継続利用がかなわないことがございます。

ご来店頂いてからご不便をおかけすることを避けるために、sweet dog’sについてご理解を頂いた上でご予約を頂きたいと願っております。

model:イチローくん WanWan撮影会

 

HPのトリミングページてご案内させて頂いております通り、既存のお客様よりご紹介頂いたご新規のお客様は随時ご予約を承らせて頂いております。

今後スタッフ状況・ご予約状況により、ご紹介以外での新規のお客様のご予約を再開させて頂く場合にも、HPにてご案内させて頂きます<(_ _)>

 

犬の立場に立ったトリミングを最優先にして、1頭1頭と向き合う時間を大切にさせて頂きます。

トリミングサロンsweet dog’sを、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

アシスタントスタッフ募集継続しています!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s