9月のダブルリボンアイテム!

 

 

2019年9月中ヘルシーアニマルズのおやつを2点お買い上げごとに
sweet dog’sリボンを1本プレゼントさせて頂きます❤

 

 

 

獣医師監修の健康オヤツシリーズ!!

北海道発の原料から製造までこだわった美味しいオヤツです❤

野菜入りのサクサクライススティックやボーロ、酵素入り馬肉スティックやチーズささみなど、食いつき抜群のオヤツです❤

9月はキャンペーンのために、通常よりも種類を多く取り揃えました!!

通常は置いていない種類のヘルシーアニマルズのオヤツも入荷していますので、この機会に是非お買い物をお楽しみくださいね❤

 

HEALTHY ANIMALSのオヤツ

  ¥500~¥800(税抜)

 

 

 

≪ヘルシーアニマルズ≫

 

私たちは、家族である愛犬、愛猫に健康で長生きしてほしい。
そんな思いで商品づくりをしております。

商品づくりも人と同様、厳選した食材選び、できる限り顔の見える生産者、産地の食材を使用し
『100%人用食材のみ使用』、アレルギーの発症等を防ぐ為にも、できる限り
『添加物』『保存料』を使用しない商品づくりを心がけております。

アレルギーは外から入ってきた体に合わない異物に対して体が反応し異常が出る状態で、
約4割のワンちゃんがアレルギー、もしくはアレルギー予備軍と言われております。
アレルギー発症を防ぐ為にも、添加物、保存料をできる限り使用しない商品づくりを行っております。

私たちの商品づくりは獣医師監修のもと、『長寿・健康は腸内環境づくりが大切』という考えのもと、
自身の免疫力を強くし、病気になりにくい体づくり、病気回復の早い体づくりのために
「北海道植物発酵酵素」と「北海道たもぎ茸」を配合し商品づくりを行っております。

 

 

≪たもぎ茸のこだわり≫

たもぎ茸は、人のがん治療に使用されているスーパーマッシュ。
β-グルカンはアガリスクの3倍以上とも言われており、免疫力の強化、各種がんの予防と改善、アレルギーの予防と改善、抗ウイルス、心臓病、心筋梗塞、慢性腎不全、慢性心不全の予防、貧血症状の改善、肥満、便秘の改善などと言われております。
健康維持、病気予防、改善のためにたもぎ茸の日々の摂取をおすすめしております。

 

 

 

≪原材料について≫

ヘルシーアニマルズの商品で使用しているのは100%人用食材
厳選された北海道産人用食材を中心に、生産者、産地など、顔の見える食材の使用を心がけています。

 

植物発酵酵素
肉類
穀類
野菜・果物
魚介類
植物発酵酵素
(植物発酵酵素は、腸内環境を整え、免疫力を高め、生命活動(健康生活)に不可欠な酵素成分を補います。)

〈食物発行酵素の原料植物〉
リンゴ、ニンジン、キャベツ、ダイコン、ナシ、セロリ、キュウリ、バナナ、タマネギ、ゴボウ、ホウレンソウ、カボチャ、トマト、ピーマン、リョク トウモヤシ、ナス、レンコン、ウド、シイタケ、ショウガ、エンドウモヤシ、レタス、アスパラ、ニンニク、ミツバ、ミカン皮、クマザサ、フキノト ウ、タンポポ、オオバコ、クローバー、コンブ、スギ葉、パセリ、カブ、パイン、ブドウ、イチゴ、イタドリの若芽、アサツキ、ハクサイ、エノキタ ケ、サラダナ、シュンギク、ヨモギ、セリ、ニラ、トドマツ葉、青シソ、ワカメ
◎オリゴ糖
オリゴ糖は腸内の善玉菌のエサになるため善玉菌を増やす役割を担っている。オリゴ糖を摂取することで、善玉菌の数が増え、腸内環境を整え、便秘改善、アレルギーの緩和、免疫を高め病気になりにくい体づくりにつながると言われております。

 

 

 

 

❤sweet dog’sのおすすめポイント❤

 

sweet dog’sで販売いるオヤツやフード、フードトッピングなどには、「酵素」が含まれているものが多いです。

実は、「酵素」は人も犬も生命活動にとっても大切なもので、sweet dog’sがこだわっている所です。

「酵素」は材料の鮮度が落ちるほど量が減少してしまったり、高温で加熱すると無くなってしまうデリケートな成分なので、生きた「酵素」を含むフードやオヤツは丁寧に作られています。

また、一言で「酵素」と言っても、酵素は多種多様なものがあるので、色々なものを摂取することをお勧めしています。

 

正直、「たもぎ茸」って、あまりなじみのない印象ですが。。。

抗がん作用への期待と免疫力を維持してずっと健康でいてほしいとの思いで、sweet dog’s看板犬manaおじいちゃんは、アガリクス&クロレラのサプリメントを愛用していますが、たもぎ茸はアガリスクよりも成分量が多いそうです!!

βグルカンは人の治療や免疫力UPでおなじみの成分なので、安心して与えやすい&シニア犬ニーズにフィット!!

 

発酵酵素&スーパーマッシュが、厳選素材の無添加国産オヤツで手軽に摂取できるなんて、愛犬家にはとってもありがたい商品です❤

当たり前のことですが、犬の体は食べるものでできています。

みんなにずっと健康でいてほしいから。

sweet dog’sでは、合成保存料や着色料など余計な添加物が入っていないもの、原材料や産地にこだわり、看板犬manaくん&diamondくんに毎日与えたいものを基準にして厳選して仕入れています!

消費税増税前にオヤツのまとめ買いを検討されている方は、ぜひこの機会をお見逃しなく(^o^)/

 

 

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s