カレンダー掲載写真撮影・締切についてのお知らせ

 

 

2020年版sweet dog’sカレンダーも大変ご好評頂き、ありがとうございます!!

表紙を飾ってくれている元保護犬のお客様のご協力とsweet dog’sリボンを集めてくださるお客様のおかげで、本当に可愛いカレンダーを作成することができました。

 

やっと、2020年版カレンダーの販売が始まったところですが、次の2021年版カレンダーについてのお知らせです。

今年のカレンダー掲載写真の撮影締め切りは9月10日とさせて頂いておりましたが、

 

来年作成(2021年版)のカレンダー掲載写真撮影は

2020年8月31日締め切りとさせて頂きます。

 

sweet dog’sリボンを30本集めた方はお早めにお申し込みください☆

すでに、2021年版カレンダー掲載写真撮影を終えているワンちゃんもいます(*´▽`*)

スタジオ撮影は1年中承っておりますが、事前のお申し込みをお願いしております☆
当日お申し付け頂いても、ご予約状況によっては承れない場合がございます<(_ _)>
撮影の際には、トリミングご予約の際にお申込みいただき、撮影日に集めたリボンをお持ちください♥

 

 

2020年10月12日(日)(雨天の場合は翌日)に開催されるnatural works villageさん主催のNukuNuku kurasuマルシェに参加させていただく事となりました。

1年を通して使用するカレンダーで保護犬の存在を心にとめて頂きたい!そして、sweet dog’sの可愛い犬達の写真でより多くの方を癒すチャンスです❤

NukuNuku kurasuに出店し保護犬支援カレンダーを販売するために、来年は8月31日に締め切らせて頂き、急いで作成に入らせて頂きます。

例年、締め切り日を過ぎてしまってからのお申し込みの場合にも、画像加工やレイアウトなどの製作状況に間に合う場合には、できる限り承らせて頂いておりましたが、2020年は8月末日で締め切らせて頂き9月1日以降の撮影分は翌年のカレンダー掲載とさせて頂きます。

2020年8月31日は撮影の締め切りですので、撮影お申し込みの締め切りではございませんのでご注意下さい<(_ _)>

 

 

NukuNuku kurasuマルシェは、ただのマルシェではなく、動物保護活動の啓発と保護動物の譲渡会、動物保護活動者様への寄付金集めのイベントです。

sweet dog’sでグルーミングさせて頂いている保護犬達も、毎回NukuNuku譲渡会に参加をしていて、温かな家族と出会えたコもいます❤

美味しいモノや楽しい雑貨のお買い物を楽しむことで、保護動物支援につながるNukuNuku kurasuマルシェ♪

動物を家族に迎える時には「救う」という選択肢がある事や、保護犬を生み出す仕組みなども、一人でも多くの方に知って頂くきっかけになればと願います。

 

ずっと参加したいと思ってはいても、日曜日に休業するという決断をできずにいましたが、sweet dog’sから一歩踏み出し、犬を愛するたくさんの人が集まる場所で刺激を受けながら、保護犬のためのイベントに参加させて頂きたいと思いました。

 

♡sweet dog’sでケアさせて頂いている保護犬達♡

 

こちらの写真は、私達がケアさせて頂いている保護犬達です。殺処分や劣悪な繁殖所から救われた犬達です。

この中にはすでに家族に迎えられた犬もいますし、高齢だったり治療の必要な持病があるため、譲渡せずに保護主様の元でずっと暮らしている保護犬もいます。

他にも沢山の保護犬がいますが、譲渡会に参加できる保護犬はほんの一部です。

命をつないだ保護犬達が幸せに暮らすためには、たくさんの医療費とケアが必要です。

 

sweet dog’sカレンダーも、来年のNukuNuku kurasuマルシェも、よろしくお願いいたします<(_ _)>