〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会

 

 

〈 撮影会 予告 〉

 

 

新企画!!

sweetdog’sDIGします❤

 

 

202022日(

1300

1800

DIGDOG DESIGN 撮影会を開催!!

※撮影会ご予約お申し込み状況により開催時間が変動することがございます。

 

 

 

 

 

今までの撮影会も大変ご好評いただいておりましたが、違ったスタイル・デザインでの新たな企画です☆

DIGDOG DESIGN様の撮影会は、カット数は今までよりもずっと少なくなります。

撮影時間は犬に負担を掛けない様にできるだけ短時間で、とびきりの一枚にこだわる撮影となります。

お選びいただいた大切なお写真は、プロの手で加工・修正し、まるで雑誌のカバーの様な最高の作品に仕上げます。

撮影データは当日のお渡しではなく、お仕上げをしてから後日のお渡しとなります。

 

 

 

立体的に見える特殊なウッドアートボードや、とてもおしゃれなパネル

※サンプル画像は商品イメージですのでsweet dog’sでの撮影セットとは異なります。

 

 

表紙付きのアルバムは、艶やかなクリスタルプリント

撮影を重ねながら、中身を増やしていけます❤

 

 

 

 

商品イメージなどの詳細につきましては只今準備中の為、1月末までには詳しくご案内できるようにします。

2020年3月のトリミングご予約枠が残り少なくなってまいりましたので、取り急ぎの予告をさせて頂きました!

2020年DIGDOG DESIGN撮影会は3月22日(日)の他、5月6日(水・祝)・11月23日(月・祝)を予定しております。

お楽しみにお待ちください(^o^)/

 

 

 

3月22日(日)のDIGDOG DESIGN撮影会のご予約は2020年1月末頃

商品詳細・撮影料金を告知させて頂いてから承らせて頂きます。

sweet dog’sでのDIGDOG DESIGN撮影会のご予約受付は、sweet dog’sのみで承らせて頂きます。

 

ご予約の重複を防ぐため、DIGDOG DESIGN様でのご予約はできませんのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIGDOG DESIGN様は壬生町にある犬を愛する素敵なスタジオです。

気になる方はこちらをチェックして下さいね

 ↓↓↓

https://www.digdog-design.com/

 

 

 

 

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s