ご予約承り期間変更のお知らせ

 

 

 

2020年3月よりご予約承り期間を変更させて頂きます。

 

いつもsweet dog’sをご利用下さっている皆様に、感謝とともに、お詫びを申し上げます。

 

今まで、ご予約確保は4か月先までの制限をさせて頂いておりましたが、諸事情により、予約確保を2か月先までとさせて頂く事に致しました。
2020年2月から4月までは6月までのご予約を承らせて頂き、2020年5月に7月のご予約を承らせて頂きます。

特にご予約確保の難しい多頭飼いの同日時ご予約で1ヵ月以内のペースでご利用のお客様、健康管理を重視されている3週間以内のペースでご利用のお客様のみ、3ヵ月先までのご予約を承らせて頂きます。
先のご予定を確保して頂くお客様の負担軽減と、スタッフの勤務状況の変化によるお客様への影響を最小限にするために、ご理解を頂きたくお願いいたします<(_ _)>

 

 

●新規のお客様について

新規のお客様のご予約はしばらくの間お休みさせて頂きます。

ご紹介のお客様も承ることができない状況となっております。

 

 

ご来店時のご予約について

ご来店日によってはいつものペースでのご希望日を確保することが難しくなります。

月初めのご来店時のご予約でしたら、比較的ご予約確保をしやすいですが、月の後半のご来店日にご予約の場合には、ご希望日のご予約が取りにくい状況となっております。

ご予約確保は早い方順となります為、いつもご利用頂いているのにご要望を叶えることが出来ず申し訳ございません。

 

 

●ブログについて

2020年6月よりしばらくの間、ブログの掲載内容を縮小させて頂くことといたしました。

5月ご来店のお客様ブログは今まで通り掲載させて頂き、6月ご来店分より変更させて頂きます。

ご予約が取りにくくなりご利用頂きにくくなる状況を踏まえ、ブログ作成時間を削減させて頂き、トリミング業務に注力してまいります。

楽しみにご覧いただいているお客様のお気持ちにそえず、大変心苦しく思っております。

 

●一時預かりについて

施術時間以外のお預かりにつきましては、ゲージレストのみとさせて頂きます。

フリースペースでのお預かりには、犬の安全を見守るスタッフを要しますが、人員を確保できないため、

トリミング業務を優先させて頂き、犬の安全を確保するため、お預かり中はゲージレストとさせて頂きます。

 

 

 

スタッフの産休・育休・勤務形態の変化などにより、今後、今まで以上にご予約が取りにくい状況となります。

多頭飼いのワンちゃんを同日のご予約ができない事や、施術時間の延長などが必要になることがあります為、ご迷惑をお掛けしてしまいます。

先のご予約をご希望下さるお客様、sweet dog’sを支えて下さっているお客様、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。