2020年7月のご予約開始日変更のお知らせ

 

 

 

7月のご予約は6月1日(月)より承らせて頂きます。

 

 

新型コロナウィルス感染症の拡大状況により営業に支障が出ることになれば、度々お客様に影響することとなります。

先が見えない緊急事態のため、新型コロナウィルス感染症感染拡大防止協力のために、営業再開後も接客時間及び営業時間短縮に努めさせて頂きたく、5月中は先のご予約受付をお休みさせて頂きます。

 

7月のご予約開始は5月1日からとさせて頂いておりましたが、6月1日(月)からのご予約開始に変更させて頂きます<(_ _)>
6月1日より、7月ご予約を承らせて頂きます。

7月1日より、8月のご予約開始を予定しております。

ご予約はトリミングご来店時・又はお電話にて承らせて頂きます。

ご予約の埋まりが早くご迷惑をお掛け致しますが、ご予約確保は早い方順となりますので、お早めのご予約確保をお勧めしております。

 

※ご予約の重複を防ぐため、お問い合わせメールでのご予約は承ることができません。

ご予約のキャンセルのご連絡はメールでも大丈夫ですが、ご予約の移動(新たなご予約の確保)の際はお電話でのご連絡をお願いいたします。

※店頭でのご予約につきましては、感染症予防の観点から、ご予約のためだけでのご来店はお控えくださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

スタッフ一同、体調管理に努め、1日も早い感染症終息を願い、感染症拡大防止に重点を置いた営業をさせて頂きます。

 

店舗・スタッフ居住地近隣での感染症発症が発覚した際や、スタッフや家族の体調に不安がある場合などには、急なご予約の変更などをお願いさせて頂くことになるかもしれません。
営業形態の変更などが必要な状況になりましたら、速やかに店頭・HP・Facebookでの告知をさせて頂き、頂いているご予約に関わるお客様にはお電話にて連絡をさせて頂く様に致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、お客様とスタッフ・家族を守るために、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。