2020年11月・12月の休業日

 

ー ご予約承り期間について -

 

 

10月1日(木)より11月のご予約を承らせて頂きます。

11月2日(月)より12月のご予約を承らせて頂きます。

※ご予約開始日(月初日)が土日祝・休業日に当たる場合には、翌平日をご予約開始日とさせて頂いております。

ご予約開始日前のご予約は承ることができませんのでご注意ください。

 

特にご予約確保の難しい多頭飼いの同日時ご予約で1ヵ月以内のペースでご利用のお客様、健康管理を重視されている3週間以内のペースでご利用のお客様のみ、2ヵ月先までのご予約を承らせて頂きます。
ご予約確保は早い方順となりますので、お早目のご予約確保をお勧めいたします。

 

新型コロナウィルス感染症により先が見えない状況のため、しばらくの間、翌月までのご予約とさせて頂きます。

宇都宮での新型コロナウィルス発生状況やスタッフの体調によっては、急な臨時休業やご予約のキャンセル又は移動をお願いする場合がございますことを予めご了承ください<(_ _)>

 

sweet dog’sカレンダー10月を飾ってくれているくうくん★

 

 

ー お電話・お問い合わせメールについて -

毎月の月初めは、先のご予約受付開始に伴い、お電話が混み合うためご不便をおかけして申し訳ございません<(_ _)>

お客様から頂いたお電話にすぐに出られないことがございます。

犬のシャンプー中・ブロー中など、犬の体が濡れている時には体温を奪われてしまうため中断することのないようにしています。
接客をさせて頂いている最中・トリミング中に手を離せない状況などが重なっている時には、スタッフ全員の手が空かない状況があります。
お電話を頂いた際には、施術中の犬をトリミングテーブルから降ろして安全を確保してから対応させていただく事を徹底しておりますので、電話に出るまでにお待たせしてしまうことがございます。
お時間を頂いてしまい大変申し訳ございませんが、電話に出るまでお待ち頂くか、時間を空けて再度お電話を頂けるとありがたいです<(_ _)>

トリミングは動く動物に刃物を使用するため、犬の安全を最優先に細心の注意を払い集中して作業をしております。

お客様にお気遣いを頂き大変恐縮ではございますが、トリミングのご予約以外のお問い合わせの際、お急ぎのご用件でない場合にはHPお問い合わせメールでのご連絡を頂けますようご協力をお願い申し上げます。

 

HPのお問合せメールにつきまして、営業時間中に確認をする時間が取れないため、お返事をさせて頂くまでお時間を頂きます。
トリミング業務が終了次第確認し、できるだけ早くお返事ができるように努めさせて頂きます。

ご予約状況は常に動いております為、ご予約の重複を防ぐためメールでのご予約を承ることができません。
ご予約の確保はお電話またはご来店時のみとさせて頂いております。
ご予約のキャンセルのご連絡はメールでも大丈夫です。(当日のご予約キャンセルの際はお電話でのご連絡をお願いいたします。)
ご不便をおかけいたしますが、ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

 

 

 

ー 大切なお願い ー

キャンセル待ちをして下さっているお客様や、ご利用を希望して下さっていてもご予約が取れないお客様がおられます。
事前にご予約が空くことが分かった時には他のお客様のご予約を承らせて頂いたり、予約が埋まらない場合にも保護犬のトリミングの予定を入れさせて頂いております。
ご予約日のご来店が難しくなった場合には、できるだけお早目のご連絡をいただけますよう、ご協力を切にお願い申し上げます。
度重なるご予約のキャンセル・ご予約変更や15分以上の遅刻が多いお客様は、他のお客様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。

 

sweet dog’sカレンダー10月を飾ってくれているルイくん♬

 

 

 

2020年11月の休業日〉

3日(火・祝)

5日(木)

19日(木)

 

〈2020年12月の休業日〉
3日(木)

17日(木)

31日(木)

☆2020年12月31日(木)~2021年1月5日(火)は冬休みを頂きます。

 

sweet dog’sカレンダー10月を飾ってくれているココちゃん♪

 

1頭1頭としっかりと向き合うために、完全予約営業とさせていただいております。
ご予約時間に遅刻をされる場合には、スタッフ状況や次のお客様の開始時間に影響しますので、できるだけお早目のご連絡をお願いいたします_(._.)_
ご予約のお時間より15分過ぎた場合には、ご連絡をさせて頂いております。
20分以上の遅刻で次のお客様のご予約に影響が出てしまう場合には、ご予約内容の変更やご予約をキャンセルせざる負えない場合がございます。
度重なるキャンセルおよび遅刻の場合には、ご予約をお断りさせて頂く場合がございます。

また、トリミングの所要時間はお客様からのお電話応対・ご来店状況や、ワンちゃんの被毛の状態や動きにより変動するため、お迎えの時間が早まったり遅くなる場合がございます。
前のご予約のお客様のご来店時間やワンちゃんの状況により、ご予約の時間通りにトリミングを開始できない場合もございます。お客様のお時間に余裕のある日のご予約をお願いいたします。

 

高齢犬・肥満犬・持病のあるわんちゃんは、家族と離れる緊張やトリミング中の体温変化などで体調急変のリスクが高いです。
サロンに慣れていないわんちゃん・グルーミングが苦手で暴れてしまうワンちゃんも、体調急変や怪我などのリスクが高くなります。
どんなに注意をしていても、高齢犬・肥満犬・持病(特に心疾患)のあるワンちゃんは、突然命に関わる発作などが起こる可能性が高いことをご理解頂いた上でのご利用をお願いいたします。
トリマーにお預かりできる体調かどうかの判断は難しいことがございますので、かかりつけの獣医師様とご相談の上、飼い主様の判断でトリミングをご利用ください。

体調に不安を抱えている場合は、犬の負担を最小限にできるように努めさせて頂きますので、事前にご相談ください。
肥満度の高い犬は正常な体重の犬と比べ、心肺・関節への負担が大きく、体温変化や緊張による呼吸数が多く大変な負担となります。施術姿勢の維持が困難で、トリミングの難易度も高くなります。
体重管理は家族にしかできない事ですので、大切な犬に辛い思いをさせないために適正体重管理をお願いいたします。

ワンちゃんは体調が悪くても伝える術を持ちません。
トリミング後の様子も、注意して観察してあげてください。
不安のあるワンちゃんは万が一に備え、かかりつけの動物病院の診療時間中に合わせてご予約ください_(._.)_

 

ヒート中のワンちゃんのご来店はお断りさせていただいております。
他のワンちゃんが興奮してしまい、安全なトリミングができなくなってしまったり、ワンちゃん同士のトラブルを誘発することがありますので、未避妊のメスのワンちゃんはご注意ください。
ヒート中のメス犬の臭いが店内に付くだけでも、他の犬達に影響が出ることがございますので、せっかくご来店頂いてもお預かりできません。

 

興奮などによるおもらしやマーキングをするワンちゃんは必ずマナーオムツ着用でご来店下さい。
新型コロナウィルスに罹患した飼い主と暮らしている飼育動物の排泄物から、新型コロナウィルスが検出された海外での事例が報告されています。
たくさんの犬が集まる場所ですので、衛生環境保持に努めておりますためご協力をお願いいたします<(_ _)>

 

 


sweet dog’sカレンダー9月を飾ってくれているニコルくん♬

 

 

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

【営業時間】

月曜~金曜(祝日含)9:00~16:00
(月~金最終受付 シャンプーコース14:30 シャンプーカット13:00)
土日9:00~18:00
(土日最終受付 シャンプーコース16:30 シャンプーカット15:00)

完全ご予約営業の為、ご予約業務終了次第閉店させて頂きます。

【休業日】不定休

 

新型コロナウィルス感染症予防対策にご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>